短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

好きな人への告白メールの時間帯は〇〇がベスト!?

f:id:ganbaru35:20141016225602j:plain

好きな人への告白は、緊張と不安がよぎりますよね^^

告白メールを送る時はいつ頃送りますか?



朝?昼?夕方?夜?深夜?

実は、告白メールの返事が、良い結果につながる!?
時間帯が、あるのです('Д')

少しお話をします。

あなたは、こんな状態の時は、ないですか?

今日は、何だか疲れた・・・。
最近、力がわかない。

悲しことがある。
そんな時は、一緒にその気持ちを共有してくれる人が、
いると元気になります^^

この状態は、人間が自分と同じテンションの人を、
求める心理が、あるからです。

よく失恋したばかりの人に、優しく接していると、
その人とつながることがあります。

自分にアドバイスではなく、自分に共感してくれる相手に、
人は、その人に惹かれていきます。

話が、逸れましたが告白メールをする時間帯は?
少し疲れたとき、1日の活発な活動を終えたとき、

つまり、夕方がベストなのです。

夕方の時間帯は、なぜか少しテンションが下がるときが、
ありませんか?

その日の相手の行動が、分かっていれば、
さらに効果的!

にぎやかなところではなく、静かなところにいると、
少し寂しい感情にもなるはず!

そんな時に告白メールをすると、
いい返事が、もらえる可能性があるはず^^

同じ職場や同じ学校に、もし好きな人がいるのならば、
相手が、ミスやテンションが下がっているときに、
夕方に告白メールを、してみてはいかがですか?

いい返事が、期待できるかも^^