短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

彼氏とキスしたい‼この3つの心得が大事!

f:id:ganbaru35:20141018165414j:plain

彼氏とキスがしたい・・・。

でもどうすればいいのか分からない*1
彼氏とキスをする時は、
目を、つぶればいいの?
キスのタイミングは、どうすればいいの?

いろいろ考えてしまい、
キスの仕方が、分かりません( ゚Д゚)

 

彼氏とキスをするとき目を閉じる

彼氏とキスするときは、
目を閉じて、軽く唇を合わせるぐらいが、
イイと思います。

軽く目を閉じ、息もかるく止めます。
キスをするときは、そっとタンポポの種を飛ばすような、
優しい唇の形にします。

落ち着いて・・・。
ゆっくりと・・・。
彼氏に身を任せます。

注意点!

お互い無理にすると、前歯が当たり、
雰囲気が、笑いに変わります。

しかし、
それは、それでアリです。
またキスを、すればいいのですから(●^o^●)

彼氏とのキスはタイミングと場所が大事!

f:id:ganbaru35:20141018054229j:plain

せっかくのキスは、大切にしたいですよね^^
2人きりの時に、見つめ合ってからキスをする。

自然とキスをする雰囲気になります^^
彼氏の反応を、見ながらそれに対応していきます。

昼・夕方・夜
キスをするのに時間帯は、関係ありません。

放課後・試合の帰り・休日
いつでも大丈夫!

お互いに好きなら、自然とキスする状況に、
なってきます。

彼氏とのキス焦りは禁物!

キス・キス・キス
と心に余裕が、ないのはダメですヨ

変なキスになります。
力みすぎもダメ!

しかし、力んだキスも彼氏から見たら、
あなたの事を、逆に大切に思うかも^^

最後に

 彼氏が、なかなかキスをしてくれないのなら、
こちらから「キスしたい」と言っても、
いいと思います。

反則技のいきなりキスでも、彼氏からしたら、
可愛いと思いますよ。

可愛い彼女と思われるかもしれません。

*1:+_+