短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

浮気をしている旦那は注意が必要‼賢い妻の5つの行動にチェック!

f:id:ganbaru35:20141018054229j:plain

浮気をしている旦那は、要注意です('Д')
賢い妻は、あなたの浮気を見破っています。

旦那の浮気を、探る妻の行動に注目‼
あなたの知らないうちに証拠が、
集められています('Д')

今すぐ、浮気相手と別れなさい!
泥沼化しますヨ・・・。

旦那の浮気1「ケイタイ・スマホ

ケイタイ・スマホが、あなたの知らないうちに、
チェックされています。

あなたが、どんなに完璧にしていても、
賢い妻は、あなたの情報を見ています。

ネットで調べれば、ケイタイ・スマホの探り方は、
たくさんの情報が、ありますからある程度は、
調べることができます。


使用しているケイタイ・スマホの料金が、
変化しただけでも、怪しいと思います。

旦那の浮気2「持ち物・服装」

f:id:ganbaru35:20141018054723j:plain

旦那の服装や持ち物に、変化が表れたら、
賢い妻は、気になります。

結婚指輪も外す回数が、多くなるほど、
妻は、疑いを持ちます‼

オシャレは素敵なことですが、
浮気相手のためにではなく、妻のために、
変化をしてみては?

旦那の浮気3「時間」

浮気相手と過ごす時間が、多くなると
家庭で過ごす時間が、短くなります。

「仕事が忙しい!」の言い訳は、最初は通じますが、
そのうち妻は、怪しいと思います。

残業や出張は経費にあたるので、妻が給与明細と、
旦那の帰りの時間を、チェックをすれば分かります。

旦那の浮気4「車」

車は、一番怪しい・・・。

車の中に、いろいろ隠しているあなたは、
妻の目とカンは、あなたが思っている以上に、
優れています。

聞きなれない音楽・トランク・シート、
怪しいと思うものが、ありすぎる‼

妻が、車の掃除をしているときは、
あなたに疑いが、あるのかもしれません!

旦那の浮気5「出費」

浮気をすれば、お金がかかります。
食事・移動・ホテル代など、
お金がかかると、使い方も荒くなります。

クレジットカードなど、妻はチェックしています。
明細書などは、とくに注意してください。


あなたの知らない間に、妻の目がはいっています!

お金が、あるのならば家庭のため、自分の趣味の為に、
使ってみてはいかがですか?

まとめ

賢い妻は、あなたの浮気を知っています。

それでも、黙っているのは、
あなたを信じているか?
離婚の準備をしている?

のどちらかでしょう('ω')ノ

浮気をしている旦那さんは、
浮気相手との縁をきり、

違う癒しを求めてみてはいかがですか?