短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

大根おろしアートが凄すぎる!もはや芸術ですネ!しかも可愛い

大根おろしアートでダッフィーおろしそバーグ初心者が作るとこうなるよ。How to make duffy ... 大根おろしアートが話題になっていた! しかも、メッチャ可愛い^^この大根アートは、他にも、カエルやウサギ・カピパラなど、工夫しだいで、何でも作れるみた…

腹筋を割る方法は?最近お腹がヤバすぎです‼自宅でできる腹筋方法探してみました

下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】 - YouTube お腹が、最近ヤバい・・・。本当に肉がでてきました*1 昔は、腹筋が割れていて自信があったのに、自分のお腹が、ヤバすぎです。昔の自分のイメージは、こんな感じ↓ 冗談ですけど・・・。でも、最近はよ…

彼女のプレゼントは?人気よりも回数が重要?

彼女へのプレゼントは人気よりも回数が重要‼ 彼女へプレゼントは、悩みますよね。私も何度か彼女へのプレゼントは、悩みました。正直、彼女にプレゼントするのは、人気のものがいいのか?それとも一緒にお店に行き、彼女に贈るプレゼントを決めるのか?悩みま…

旦那が浮気したときのウソの見分け方‼ポイントは3つ!

旦那が浮気したときのウソの見分け方 旦那が、浮気をしている感じです。そこで今日の夜、旦那を問い詰めてやります(-"-)と職場の30歳ぐらいの女性が言っていたのを思い出した。この女性の旦那は、浮気をしているらしい。私自身、その女性と親しくはないの…

男性の心がさっていくキツイ一言は?

「ハゲ!」男性の心が、去っていくキツイい一言があります。あなたは、男性にキツイ一言を、言ったことがありますか?例に、あげてみましょう!男性は、身体は強いかもしれませんが、心は、めっちゃ打たれ弱いです。「ハゲ‼」この言葉は、男性の心には突き刺…

何か彼女は必死!「フリータ女の〇〇」個人的に応援したいです!別にいやらしい意味はありません‼

いろいろな人のブログを、見ていると、すごいな~とか!へぇ~~そうなんだ~~~とか!ありますよね^^ <a href="http://urag.hatenablog.com/about" data-mce-href="http://urag.hatenablog.com/about">このブログについて - フリーター女の…

この時期に柿が二日酔いに効く?

「あ~~頭痛いです('Д')」完全に、二日酔いです。私は、今酔っています。本当です*1この時期は、飲み会も増えて、二日酔いの割合も増加中です・・・。皆さんは、どうですか?酔っていますか~~~?そこで、二日酔いに効く食べ物を、紹介します。ちなみに、今…

私も使うたった500円で何でも依頼できるココナラを紹介!評判もいいよ!

<a href="http://coconala.com/" data-mce-href="http://coconala.com/">ココナラ[coconala] あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット</a> ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット 私は、よくココナラを使…

彼氏とキスしたい‼この3つの心得が大事!

彼氏とキスがしたい・・・。 でもどうすればいいのか分からない*1彼氏とキスをする時は、目を、つぶればいいの?キスのタイミングは、どうすればいいの?いろいろ考えてしまい、キスの仕方が、分かりません( ゚Д゚) *1:+_+

恐怖です見ないでください!心霊動画を朝から見てしまいました!本当に恐怖です(投稿してごめんなさい)

ヤフー知恵部からの動画 朝から、心霊動画を見てしまった。なぜ?自分でも分からない・・・。朝、起きてパソコンを見ていたら、なぜか、ヤフーの知恵袋に・・・。この引き寄せに恐怖を、感じる。動画を、何気なく見ていたら、目に心霊動画が、入ってきた(*´Д…

嫌いな人と上手に付き合う方法‼私はコレを実践しています!

「この人は嫌い~~('Д')」と、思う人は、絶対います。その人が発言するだけでイライラするなんてことはありませんか?しかし、他の人から見ると、そんなことでイラつかないよ‼と言う人もいます。その違いは何でしょうか?嫌いな人と上手に付き合うことは、で…

気になったので投稿します!あなたは予知夢を信じますか?

私は、予知夢を信じます。私にも予知夢では、ないのですが、 過去に「虫の知らせ」を何度か経験した事があるからです。また、この場面はどこかで見たことがあるな~~とか。離れているのに、なぜか今日の晩ご飯の匂いを感じた事が、ありました('Д')とても不…

となりの奥さんがプリンを持ってくる!

<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063504495;_ylt=A7YWPRLGmEFU8hkAMnIQ.vN7?pickup=yvp" data-mce-href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063504495;_ylt=A7YWPRLGm…

浮気をしている旦那は注意が必要‼賢い妻の5つの行動にチェック!

浮気をしている旦那は、要注意です('Д')賢い妻は、あなたの浮気を見破っています。旦那の浮気を、探る妻の行動に注目‼あなたの知らないうちに証拠が、集められています('Д')今すぐ、浮気相手と別れなさい!泥沼化しますヨ・・・。 旦那の浮気1「ケイタイ・ス…

浮気をする彼氏はこの3つのタイプがある‼

つき合い始めて2年と半年・・・。最近、彼の行動が、なぜか怪しい('Д')と思いつつ日常を過ごしていると、友達からメールが!「彼氏が、他の女といた!」そのことを、彼氏に問い詰めると、 浮気が、発覚‼彼氏は、浮気をしていた! 「許せない~~~~~~~…

男子限定‼「私は猫になりたい・・・。」見ていただければ言っている意味が分かります!

私は、猫になりたいでした・・・。

好きな人への告白メールの時間帯は〇〇がベスト!?

好きな人への告白は、緊張と不安がよぎりますよね^^ 告白メールを送る時はいつ頃送りますか? 朝?昼?夕方?夜?深夜?実は、告白メールの返事が、良い結果につながる!?時間帯が、あるのです('Д')少しお話をします。あなたは、こんな状態の時は、ないですか…

上手な不倫の仕方は?この3つが大事!

不倫をしている方、限定‼上手な不倫の仕方を教えます!くれぐれも内密に‼上手な不倫の仕方に、ついて3つのポイントが、あります。 1不倫をする時は相手に「結婚をイメージさせない」 上手な不倫の仕方について、「結婚」という言葉は、使わない!結婚を、イメ…

ウィッグのかぶり方は?初心者の方6つの手順がポイントです

ウィッグのかぶり方を、6つの手順で説明しましょう!ウィッグを購入したら、必ずテスト着用します。サイズや見た目が、大事ですからね^^ウィッグのかぶり方に、慣れてないと、いざという時は、スムーズにいきませんからね(*´Д`)なので、ウィッグのかぶり方…

ハロウィンのコスプレに絶対に必要なダイソーのマル秘アイテムは?

イベント感を盛り上げるダイソーのフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」 - YouTube ハロウィンの時期が、「きた~~~('Д')」ハロウィンの時期が、来ましたね^^この時期になると、やはりコスプレが気になるのでは? そこで、今回はダイソーにある…

3年で財布を交換する俺‼時期的に3年でしょう!

俺の財布は、3年で交換する。なぜなら、風水を信用してるからだ~~~。財布のもつ、運気は3年が限度!それをすぎたら、処分するのがいい。 しかし、すっごくお金を引き寄せてくれた、財布は、俺は大切に保管している。 「今まで、ありがとう財布君」ちなみ…

栗のむき方は簡単なのか?3分で理解できる栗のむき方‼

栗のむき方は簡単なのか? 先週の日曜日に、俺は栗を拾ってきた。人生初の栗ひろい体験(*'▽')友達に誘われて栗園に行ってきたのだ。 しかし、俺は驚いた( ゚Д゚)本当に1000個以上、落ちているのだ。すげ~~すげ~~~面白い(*'▽')テンションが、あがり栗拾…

彼女のプレゼントは何にする?とくに誕生日には?俺はこうだった(過去編)

誕生日の日に彼女にプレゼントしたのは? 昔の話になりますが、一応俺、彼女の誕生日にプレゼントを 渡しました。過去ですけど・・・。 きっと彼女も、喜んでいたと思います。多分・・・。 今さら分からないけど、 しかし当時は、彼女の誕生日に何をプレゼン…

ケンカで大泣きした俺に彼女はドン引き!

ケンカで大泣きした俺そして彼女はドン引き 彼女と付き合い始めて、もう半年がたった。彼女も俺も20代になり、お互いに大人・・・。最初は、本当にささいなこと。ケンカをしだしてだんだんと、お互いの感情が、高まる‼そして・・・。 俺の感情が高まりピー…

俺はステマの意味を知らない!ステマとは?

俺はステマの意味を知らない‼このステマとは? このステマの意味。「あなたは知っていますか?ステマを?」実際に、俺はステマの事をDS3のソフトかと、思ってしまっていた・・・。アホな俺・・・。 さて本題のステマとは? ステマとは、ステルスマーケティングの…

10気圧と書いてある腕時計は防水になるのか?

10気圧と書いてある腕時計は防水と使用してもいい? 例えば、プールなどで使用する場合は、完全に大丈夫なのか? 水につけても腕時計は、壊れたりしないのか? 10気圧は、生活防水として使用できるのか? 俺的に気になったので、調べてみることにした。1…