短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

腹筋を割る方法は?最近お腹がヤバすぎです‼自宅でできる腹筋方法探してみました


下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】 - YouTube

お腹が、最近ヤバい・・・。
本当に肉がでてきました*1


昔は、腹筋が割れていて自信があったのに、
自分のお腹が、ヤバすぎです。
昔の自分のイメージは、こんな感じ↓

f:id:ganbaru35:20141021060803j:plain

冗談ですけど・・・。
でも、最近はよく食べてしまい、
暴飲暴食気味。。。

このままでは、こんな感じになってしまう↓

f:id:ganbaru35:20141021060428j:plain

 

このままでは、ヤバいと思い、
腹筋を割る方法を、2日前から調べていました。

調べるより、トレーニング方が先じゃ・・・。
なんて思いながら、
腹筋を割る方法を、調べてみることにした('◇')ゞ

腹筋を割るには?

もともと私たちの腹筋は、すでに割れているらしい・・・。
外から見ていると分かりませんが、
実際にお腹の下の中の構造は、穏やかな凸凹になっているみたいです。

目指している腹筋には、ほど遠いかもしれませんが、
実際は、割れているっぽい('◇')ゞ

このもとから割れている腹筋を、
いかに表面に、あらわれることができるのか?
腹筋つくりの課題になるのです‼

魅力ある腹筋‼
美しい腹筋‼
かっこいい腹筋‼に

「いざ!まいらん腹筋の道へ('◇')ゞ」

 ただ、普通の腹筋トレーニングをしてみても、
ダメだと思い、上記の腹筋トレーニングを試してみることに‼

Youtube様ありがとう‼
投稿者様ありがとう(*´Д`)

これで私の腹筋は、魅力ある腹筋になります!

30分後・・・。

f:id:ganbaru35:20141021063202j:plain
「ダメだ~~~キツイ‼きつすぎる(-"-)」
久しぶりの腹筋トレーニング。

自宅で簡単にできると思い、腹筋トレーニングを、
してみたがキツイ‼

キツイ‼
腹筋を割るには、試練がやはりあります。
自分との戦い‼

お腹が、つりそうです。
しかし腹筋を割るには、この方法を続けなくては・・・。

とりあえず、明日は休憩して、
明後日からまた実行します(笑)

上記の腹筋トレーニングは、とても参考になりますから、
腹筋を鍛えたいあなたには、いいかも!

*1:+_+