短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

2014-10-22から1日間の記事一覧

大根おろしアートが凄すぎる!もはや芸術ですネ!しかも可愛い

大根おろしアートでダッフィーおろしそバーグ初心者が作るとこうなるよ。How to make duffy ... 大根おろしアートが話題になっていた! しかも、メッチャ可愛い^^この大根アートは、他にも、カエルやウサギ・カピパラなど、工夫しだいで、何でも作れるみた…

腹筋を割る方法は?最近お腹がヤバすぎです‼自宅でできる腹筋方法探してみました

下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】 - YouTube お腹が、最近ヤバい・・・。本当に肉がでてきました*1 昔は、腹筋が割れていて自信があったのに、自分のお腹が、ヤバすぎです。昔の自分のイメージは、こんな感じ↓ 冗談ですけど・・・。でも、最近はよ…

彼女のプレゼントは?人気よりも回数が重要?

彼女へのプレゼントは人気よりも回数が重要‼ 彼女へプレゼントは、悩みますよね。私も何度か彼女へのプレゼントは、悩みました。正直、彼女にプレゼントするのは、人気のものがいいのか?それとも一緒にお店に行き、彼女に贈るプレゼントを決めるのか?悩みま…