短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

恐怖です見ないでください!心霊動画を朝から見てしまいました!本当に恐怖です(投稿してごめんなさい)

ヤフー知恵部からの動画

朝から、心霊動画を見てしまった。
なぜ?

自分でも分からない・・・。
朝、起きてパソコンを見ていたら、
なぜか、ヤフーの知恵袋に・・・。

この引き寄せに恐怖を、感じる。

動画を、何気なく見ていたら、
目に心霊動画が、入ってきた(*´Д`)

朝から心霊動画なんて見るものか!
と思いつつ、

「動画再生。」
ハッ!? 指が、なぜか心霊動画の再生を・・・・。
なぜ?

心霊動画は恐怖です

もう二度と、朝から心霊動画を見ません。
朝から大変、失礼しました・・。

ごめんなさい(*´Д`)
恐怖を、感じる方は見ないでください。