短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

彼女のプレゼントは?人気よりも回数が重要?

 

彼女へのプレゼントは人気よりも回数が重要‼

彼女へプレゼントは、悩みますよね。
私も何度か彼女へのプレゼントは、悩みました。

正直、彼女にプレゼントするのは、人気のものがいいのか?
それとも一緒にお店に行き、彼女に贈るプレゼントを決めるのか?
悩みます。

それに、
彼女への高価なプレゼントを渡す場合、
彼女に負担がかかる場合が、あります。

それは、なぜかいうと、
高価なプレゼントには彼女の重荷になることもあるからです。
彼女へのプレゼントは、相手が受け取りやすいものが、
いいと言われています。

では彼女に気軽なプレゼントとは何があるのでしょうか?


一番いいのは、花がプレゼントしやすいですよね^^
花は、気軽に受け取ってもらえますし、
彼女も喜ばれます。

それに女性は、気軽なものをたくさん貰えると、
より満足度がアップするとか‼

彼女が「気にかけている」
と思うみたいです。

プレゼントの回数を増やして、
彼女の心を満たすのも長く付き合うコツかもしれません。

ただ、もうすぐ12月もちかいです。
12月はクリスマスという1年のビックイベントが、
ありますね。

この時は、やはり彼女の期待以上のプレゼントや演出を、
すると自尊心が満たされるのを本で読んだことがあります。

彼女の満足度を、考えるのは、
やっぱり悩みますね(*'▽')