短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

気になったので投稿します!あなたは予知夢を信じますか?

私は、予知夢を信じます。
私にも予知夢では、ないのですが、

過去に「虫の知らせ」を何度か経験した事があるからです。
また、この場面はどこかで見たことがあるな~~とか。

離れているのに、なぜか今日の晩ご飯の匂いを感じた事が、
ありました('Д')

とても不思議な力です・・・。

ここで興味深いブログを、見つけてしまいました。
ただ、このブログを紹介しますが、中傷コメントなどは、
止めてください。


無|新りんごあめ☆不思議日記


私自身も、不思議な感じにですから、
りんごあめさんも、自分の力に理解しがたい様子。

だけど今後の投稿も気になりますので、
ぜひ、続けてほしいなと思います。

応援したくなるブログでした。