短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

彼女のプレゼントは何にする?とくに誕生日には?俺はこうだった(過去編)

f:id:ganbaru35:20141013215855j:plain

誕生日の日に彼女にプレゼントしたのは?


昔の話になりますが、
一応俺、彼女の誕生日にプレゼントを 渡しました。
過去ですけど・・・。

きっと彼女も、喜んでいたと思います。
多分・・・。 

今さら分からないけど、

しかし当時は、
彼女の誕生日に何をプレゼントすればいいのだろう。
すごく悩んでいました。

このことについて、
誰でも彼女のプレゼントに ついて悩んでいると思う。

実際に俺も、
お店の中で30分ほどプレゼントには、
悩みました。

正直に、彼女は何をプレゼントされたら喜んでもらえるのか、
分からないのです( ゚Д゚)

彼女が、何を誕生日の日にプレゼントされたいか?
勝手にランキングしてみました。

1.ネックレス
2.ブラスレット
3.これから寒くなるのでマフラー
4.カバン(いくつ持っていてもいいはず)

指輪は、サイズが分からないので除外

勝手に彼女に渡す誕生日プレゼントを選んで見た。

ちなみに渡すときは、
「おめでとう」の一言カードがあっても、
いいかもしれない。

あと、財布や時計もいい!
少し高いが・・・。頑張ればなんとかなる。

俺は、ネックレスを彼女にプレゼントしました。
とてもシンプルで、値段も6000円ぐらいのものだったはず。

今日のブログは、勝手に彼女の誕生日ランキングを、
俺独自で考えてみた。