短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

3年で財布を交換する俺‼時期的に3年でしょう!

俺の財布は、3年で交換する。
なぜなら、風水を信用してるからだ~~~。

財布のもつ、運気は3年が限度!

それをすぎたら、処分するのがいい。


しかし、すっごくお金を引き寄せてくれた、
財布は、俺は大切に保管している。

「今まで、ありがとう財布君」

ちなみに俺が、財布を交換する時、

「今まで、ありがとう!」

新しい財布には、
「これから、よろしく! お金を引き寄せてください」
とお願いしながら使い始める。

以上が、俺の財布に対する思いと、

財布を交換する時期は

3年でしょう('Д')

でした。

めっちゃ単純な俺でした。