短足な俺のトレンド日記

俺的に気になる話題を俺的に考えてみるブログ(真面目に‼)

ハロウィンのコスプレに絶対に必要なダイソーのマル秘アイテムは?


イベント感を盛り上げるダイソーのフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」 - YouTube

 

ハロウィンの時期が、
「きた~~~('Д')」

ハロウィンの時期が、来ましたね^^
この時期になると、やはりコスプレが気になるのでは?

そこで、今回はダイソーにある、
マル秘のアイテムを紹介します。

ハロウィンのコスプレには、
絶対、必要だと思います‼

ハロウィンのコスプレに絶対必要なダイソーアイテムとは?

f:id:ganbaru35:20141015215358j:plain 

その名も「ミラクルペイント」
といいます。

すっごい便利で、すっごい使えるアイテム!

このミラクルぺイントは、すっごい人気商品^^
ハロウィンのコスプレには、絶対に使えます!

このミラクルペイントは、フェイスペイント用の絵具‼
水が、必要ないので衣類を汚さずに使えます。

しかも、乾いた絵具は、指で簡単にはがれる
優れもの!

 

 

ハロウィンで使えるミラクルペンは何種類あるの?


・赤
・白
・黒
・青
・緑
・オレンジ
・ピンク
・黄色
・紫
の9種類がある!

ミラクルペントをハロウィンで使った感想は?


素材が、天然ゴムなのではがれにくいと、
思いきや、多少の違和感は感じるが、
そこまで問題は、無いとのこと。

水入らずなのでハロウィンのコスプレには、
全然、使える!!

1本で、顔全体に塗るのは難しそう^^

などが、ミラクルペイントを使用した感想だ!

ミラクルペイントをハロウィンで使用して大丈夫? 

世界初のラテックス製の絵具!
肌への安全にこだわり、皮膚科の先生との共同開発!
なので、みんなが楽しめるダイソーのミラクルペイント!

スゴイ!!! 
なんとも頼もしいアイテムです!
これで、ハロウィンの楽しみ方が、また増えましたね^^

f:id:ganbaru35:20141016064519j:plain

※このミラクルペイントは、ダイソーでは人気のために、
すぐに売れ切れることがあるとか・・・。

とくにハロウィンの時期には、売れ切れることがあるため
すぐにダイソーに行かなくてはいけません^^